2008年1月21日月曜日

骨折り損?!

実は数日前から、時々、あの声が聞こえるように
なりました。あの声は、シャッチー声です(-_-;

外に出ててシャッチーする時みたいに、はっきり
シャッチーする訳じゃないけど、あの独特の声・・・

どうしたもんかな~って悩みどころです(涙)

-------------------------------------
目を離すと、やっぱりポールの元へ行きますが・・・

「ダメよ」って怒られるからか、少し距離置いて、
なぜかにらめっこ。ママの言うこと聞きたいのか、
意地でもポールに行きたいのか、微妙だなぁ(^^;



ひとまず、ポールから離れてもらったはいいが、
こんな顔して、つまんなそうに、見てるテテ。



写真はボケてますが、私が必死に踊ると・・・
人間のコみたいに笑ってくれるのが救いです。



喜んでくれてると思いたいけど、曲芸か何かと思われて、
ただ、笑われてるだけかもしれません(へへへ。汗)

-----------------------------------------
◆おまけ◆

今日は少し戻りましたが、テテの体重が少し減ってしまい、
心配していました。テテとしては、恋が成就しない事は、
とってもフラストレーションが溜まる事のようですが・・・

かといって、成就させる訳にもいかない訳で(黙)

テテの好物のオーツ麦を少し多めにあげてるものの、
過度に脂分とらせると、ますます発情しますし・・
難しい、冬の季節です(がっくん。汗汗)

せめてと思い、実家ハコベをサービスです♪♪



カメラを気にせず、ガツガツ食べてます(^_^;

こんなにおいしそうに食べてくれるのは嬉しいけど、
次回は、少しは、カメラ目線でお願いしとくねっ(笑)

0 件のコメント: