2011年8月4日木曜日

忘れ物・・・・・・・

そういえば、今日・・・・・・・・・・

でした、ね(涙)


ちゃんと、保育園からの、今月の予定に書いてあったのに
日付を、すっかり、勘違いしてて、すぽっと、忘れてた(涙)

あんなに、楽しみにしてた、水遊びの日だったのに、
(いつも、わざと水をこぼして、水をさわってみたり
お風呂でも、びっくりするほど、水遊びをしてたり)

水着を、タオルを、持たせるの、忘れるなんて・・・。

本当に、Kちゃん、そして、園の先生方、すいません。

↓大好きな、キティ用意してたのにね(涙)


何とかして、プール遊びが、始まるまでに、もっていってあげることは
できないか、いろいろ連絡したり、検討したりしたものの、園は、実家の
そばにあるけど、家の近くではないので、物理的にムリで・・・

園の先生は「Kちゃんには、トレパンを着ようねって言ってるから
大丈夫ですよ」と言ってくれたものの、送り迎えをしてくれてる母からは
「Kちゃんが傷つくけど、仕方ないわね」って、言われ、落ち込む私。。。

いや、ほんとごめんなさい。

お友達は、ほとんどもってきてたようなので、Kちゃんが
「どうして、私は,水着じゃないの?」って思うだろうな。

小さなことのようだけど、とっても大事な事というか・・

深く反省している、母だったのでした。
ごめんなさいです。