2008年10月5日日曜日

ポールぅぅぅ

前回のタマゴ以降、経過は、いいかもと思ってたけど、
今月に入り、シャッチー&ポールラブへ、テテが急変。

急変、というより、何か、発情スイッチが入ったものと
思われます。いいや、もともと、スイッチが完全に切れ
ないのが、タマゴ問題の根底にあるわけで・・・

なかなか、根本的解決というのは難しいですね。

-------
写真は、私達に対して見せる表情より、しおらしい
顔して、ポールと逢引しようとしてる、テテ(涙)





ポールについても、布で覆うなど、やってみた
けど、布のスキマでも、お構いなしだし・・・

木製ラックにしたら、今度は、カジカジしてしまい
本当の意味で「安全なラック」かどうか分からない
から、そのまま齧ってていいよって、訳にもいかず

(そもそも齧らせると、巣作りを促進しそうだし)

私の方こそ、テテぇぇぇ~、ポールぅぅぅ~、
って、心から号泣したいくらいですぅぅ(-_-;

----------
夫が・・・

「テテちゃん、ママの誕生日プレゼントにタマゴ
ちゃんは、いらないんだよ」って言うと、テテは
しおらしく「きゅっ♪」って、鳴くんですが・・

意味わかってもらってるんだろうか?(苦笑)

来週には、臨月に入る私としては、今回もテテが
自力でスムーズに、産卵できますよう、神様に、
お願いするしか策がないのかもしれません。

神様、どうぞよろしく、お頼み申しますっ。