2008年9月30日火曜日

笑顔のウラには・・?!

のかるて」のおまけのとこにも書きましたが、
テテが、ニコニコとゴキゲンな顔してる事が急増。



ゴキゲンな顔してて、嬉しくないはずはないのだけど、
最近だと、このあと「シャッチー(女の子ポーズ)」
になることが多かったけど、それもナシ。

バンバンザイ、ではないかと思われるでしょ???

でも、なぜか、私には、鼻をガブガブしたり、かと
思うと、べったり甘えてきたりと、甘辛いっぱい
な態度なのです(夫には、甘甘一色ですが^^;)


今回は、タマゴを産み終えた辺りから、ずっと夕方には
寝せるようにしてるので(早寝作戦を、延々続けてます)
もう、2週間以上になりますね。

夜、夫と会えないのは、淋しいかもだけど・・・

ここ半年くらいでは、何となく、タマゴの間隔があいて
くれるかも、と、すこーし期待が持てる感じかな。
(と、心から信じたいのだけど。どうかなぁ)


手探りのタマゴ対策は、まだまだ続きますが・・

そんな遠くない時期に、実家にみんなで移動になるので
タイミングよく(?)環境が変わることで、さらに、
タマゴ産まない期間更新となってくれますよう・・

どうせなら、いい方へ考えたいなと思ってます。