2008年4月12日土曜日

誘惑の一日

こんばんは
偽kanna(夫)です

最近、仕事が忙しかったですが
久々にゆっくりする予定でした。

しかし・・・・



とか、



とか、

数々の誘惑に惑わされ・・・

幸せな一日でしたが、
結局、疲れてしまいました。

で、ふたりを寝かせたあとに、
知人から戴いた、
大好きな石村萬盛堂の塩豆大福を食べようと蓋を開けたら



既に三つないのですが・・・
その状況を見ていた本物kannaさんが
「あっという間に食べてたよ」と心配しながら苦笑しておりました。

甘さ控えめでおいしいのですが、、、
一気に三つ食べるほど疲れていたのでしょうか?

その後、本物kannaさんも一つ食べてましたが、
私にはくれませんでした。

何度も大福と目が合い、大福も
「私を食べてぇ~」と訴えてきていたのですが、
本物kannaさんから「それは気のせい!!」と一蹴されて
妙に疲れてしまいました。

明日はもう少しゆっくりしたいものです。

0 件のコメント: