2008年4月18日金曜日

ピーナッツ大好き

もう、一ヶ月くらい前の話になるので、こちらに
書いてますが(下に見える新聞に、雛祭りの絵が^^;)
先月、千葉の国産有機栽培ピーナッツを戴いたので、
キキにもおすそわけしてみました。

(食べ物には基本的に無頓着な、ルチでも、がるるる
と、食らいついてきたという、ピーナッツだったのです)

初めて見るピーナッツに、少しは怖気づくかと思ったけど
夫が食べるのを見てたせいか「これは食べ物だっぴね♪」
って、認識するのは、とても早かったようです(笑)





それにしても、得意そうに食べるんだね^^
(放っておくと、皮まで食べる勢いです)

体のこと考えても、そんなにたくさんはあげられないけど
大好きなモノ、時々なら食べても大丈夫なリストが増える
ことは、私にとっても、幸せなことだなと思います。