2008年4月4日金曜日

ひっそりと一周年

こっそりと、ひっそりと書き始めて、ブタイウラも
気づいたら、一年以上経過していました。

といっても、一周年だったのは、3月のことで・・
すでに、そこから一ヶ月も経過しておりました。

(書き始めたのは、昨年3月10日でした)

---------------------------------------

うちのご近所に、桜の名所があって、行く元気も
なく、気分がいいときに車で通過するだけですが
桜吹雪が舞う、そんな春本番のいい季節です。

昨年の今頃は、父の入院で病院で咲いてた桜を
うらめしそうにみてたことを思うと・・・

今年は、随分、いい春だなぁ、
そんなことも思ったりしています。

--------------------------------------

PCを長く見ていられないため、お返事も更新も、
大幅に遅れております。本当に、すいません。

一応、やることは一通りできる状態ですし、理由も
はっきりしてますので、ご心配には及びませんが…

(その代わりと言っては何ですが、偽Kannaくんが
がんばってます。どうぞ、よろしくお願いします♪)

あまりに久しぶりだと、何を書いていいものか(^^;
それも、おいおいアップしていけたらいいなと思います。

まだまだ、今月くらいは、超のんびりペースに
なると思いますが、どうぞお許しくださいませ。

--------------------------------------
写真は、全然無関係ですが・・・

お部屋から、庭の鳥さんたちを観ている私とルチ。
(私の、たらこ唇がお見苦しくてスイマセン)





野鳥を見ても、全然「お友達」とか思って
なさそうですが、私とくっつき虫して・・

一緒だと、楽しいのかなと思います。

口から声が聞こえるからか、大事なお話(?)は、
耳ではなく、口に話してくる、るっちゃん。

意味はわかんないけど、内緒話してくれて、
どうもありがとうでした(笑)♪♪♪

0 件のコメント: