2008年7月8日火曜日

梅雨明けの独り言

完全なる独り言です。
お忙しい方は、迷わず、スルーお願いしますね^^

-----------------

梅雨の終わり頃から、しばらくダウン気味でした。

いろいろストレスフルなこともあり、気候もイマイチ
なのに、精神的にも、ぐんにゃりで、なかなか(^^;

皆様のブログにも、お邪魔させてもらってても・・
読み逃げ三昧で、大変申し訳なく思ってます。

でも、いろんな方のブログ等を拝見して、感心したり
スイートな気分になったり(ラブラブな話とか^^♪)
時には、悲しくなることもありますが・・・

それも含めて、いろんな気持ちや、勇気を戴いてる
ことに、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

とはいえ、そんな気持ちを全然伝えられてないけど、
改めて、ネットがつなげる力はスゴイと思う、毎日。

--------------

妊娠を理由にするのは、違うかもしれないけど・・・
以前より精神的にダメージを受けやすくなった気がします。

そのときは、何でもなくても、しばらくして急に
「あれでよかったっけ?どうかなぁ」って心配に
なったり、自分でもおかしいくらいです。

(それでも、つわりの時期より今がマシですが)

お悩みも、これまでだと「こうしよう」って思うと
そんなにクヨクヨしなくてもよかったけど・・・

赤ちゃんが産まれる前に、やっておきたいリストを
考えると、やっぱり焦りもあるし、不安もあるし。

別件で、今取り組んでることもあって、そっちも
タイムリミットが迫ってきてて、時間が足りない(汗)

----------------
でも、日々、お悩みで暗くなってるかというと、
人からおめでとうと言ってもらえることも増え、
とても嬉しい気分になることも多いし・・・

赤ちゃんが、ごにょごにょって動くと、すごく
幸せな気分になります。夫とも、すでに気分は
スーパー親馬鹿かも(←夫婦ともに馬鹿。^^;)

----------------
たぶん、出産までに、お悩みがすべて解決することは
ないかもしれないし、何よりクヨクヨしたところで・・

かえって、なーんにも解決しない訳ですが、
今は、ちょっと立ち止まって、考えている
そんな気持ちなのかもしれません。


ブログの更新も、したりしなかったりですが、
(いろいろあって時間がないのも理由ですが)
やめるのは、いつでもできるわけだし・・・

だらだらでも、続けていければいいなと思ってます。

こんなブログなのに、ちょこちょこ見に来て下さってる
方には、本当に感謝してます。ありがとうございます。

今しばらく、ワガママ更新を、どうぞお許し下さい。