2008年7月19日土曜日

じじには内緒

日々、カキカキ修行に精を出す、父の話は、
少し前に「のかるて」に書いてますが・・・

いつもは、夫に高飛車な態度のるっちゃんが、
一週間ほどのある日、妙にフレンドリーになり
自ら、夫の手に入っていったことがありました。

しかも・・・

画像が、こんなにブレて乱れてるものを、そのまま
載せていいの?って思ったんですが、よかったら・・
どうぞ、見てやってくださいまし(笑)

-----------

さて、その写真はというと・・・

夫の手に、すっぽりはまってる、るっちゃん↓
(しかも、半目スマイル^^)



いつもなら、お昼寝しようと、夫の指をクチバシで
動かして、すやすやタイムに入ることも多いですが
(夫だと気に入らず、ガブガブも多いですが^^;)

なぜか、この日は、違ってて・・・

夫が、おそるおそる、ガブガブ覚悟で、カキカキに
初チャレンジしても、ガブガブするどころか・・・

私にしか、触らせてなかった、耳ツボ攻撃に、
ついに、こんな顔になってしまいました(笑)





*画像が乱れすぎなこと以上に、虐待?!って
疑われませんよね?違いますよぉぉ(念の為)

-------
その後も、ゴキゲンは続き、今度はなかなか夫の
手から降りてくれなくなった、ルチですが・・・



もちろん、夫も嬉しそうに、ルチのカキカキに
精を出そうをしたんですが・・・

そこに、父(じじ)が戻ってきたのをみて、夫が
あわてたように、ルチをテーブルに下ろしたので
ルチは、激怒(苦笑)

夫曰く・・・

「だって、お父さん(じじ)が、まだカキカキ練習中
なのに、Kanna以外が目の前でこんなふうにカキカキ
してたら、お父さんショックかなと思って」との事。

夫よ、いつも私以上に、父のことを気遣ってくれて
ありがとう。イジワルな娘より、ずっと父を、思い
やってもらって、いつも感謝感謝です^^

という訳で、父には、夫がルチにカキカキできたこと、
しかも特大アクビをするほど気持ちよくなってた事は
内緒にしようと思いますが・・・

この際だから、るっちゃんよ。

私や夫だけじゃなく、父にも、カキカキを解禁して
あげたらどうかと思うけど、父には少ーーーししか、
カキカキさせないのは、どうしてなのかな?(^^;

ルチにもいろいろ思うとこがあるのかもしれません。