2008年9月16日火曜日

どうでも的お知らせ

またまた、どーでも的、本当にどうでもいい話ですが
8月の記事数を、できれば「ぞろ目」にした~い!!

って思ってたので、こそこそ記事を書き溜めてました。

もう、9月も後半に入ってるというのにねぇ(笑)

--------

「ママが、寝れないからって、夜中に、ブログを
こっそり書いてるのは、知ってるけど・・・」


「眠くても、昼間にゴロゴロしないで、テテと遊べっぴ!」

確かに・・・(苦笑)

夜中、ふと目が覚めて眠れなくなることが、最近
多くなってきてるので、夜中にこっそり書いてる
つもりが、同じく抱卵してるテテには・・・

バレてたのかもしれません(^_^;
(テテも、タマゴ期は、夜中でも、
ゴソゴソやってる事あるもんね~)

-----
8月の後半(特に31日分)のところに、適当に
追加記事を混ぜ込んでおりますが・・・

ほんとーーーーに、中身はうすーいので、お時間が
あって仕方ない方が、もしもいらっしゃるようなら
みてやっていただけましたら、幸いです。