2008年9月30日火曜日

届きそうで・・・

写真は、少し前の分ですが・・・

後ろ辺りを掻きたいけど、届きそうで、なかなか
届かず、イライラしてる、るっちゃんを激写(笑)





何とか届いたものの・・・

思うがまま、掻けたかかどうかは、微妙かなぁ^^;

----------
先週、体調を崩したとは思えないほど、今週に入って
元気を取り戻した、るっちゃん。

換羽もすごいのに、自発的に(←ココ大事)水浴びを
満喫し、今のとこ、ゴハンも、しっかり食べてる様子。


どうしても、調子が悪くなってしまうと、またぶり返し
がちな、そんなコンディションになってきたけど・・・
(これが、年のせいなのかもしれませんね)

まだまだ元気で、毎日を、ルチなりに、楽しんで、
過ごしてくれたらいいなぁって、思ってます^^