2011年4月17日日曜日

桜写真追加

少し前にとったものが出てきたので、載せて見ました。

じょうずでもなんでもない写真のくせ、何度もすいませんっ。

-----

ぜんぶ、だいたい、1週間から、10日ほど前のもの。











雨と風で、ずいぶん、花は散ってしまったけど・・・

青々とした、葉桜は、それはそれで、美しい。

佐賀だと・・・

梅雨が来て、虫が出てきて、蚊に悩まされ(堀=人工の川が多いので)
台風が来て、蚊の対策も兼ね増やしている、トンボが飛び回り・・・

秋が来て、それから、寒がりの冬がやってくる。

当たり前だと、つい錯覚しがちだったけど、それはそれでとても
ありがたく、いとおしい、時間の流れなのかなと、思ってみたり。

(蚊はねぇ、、、、できれば、いないでくれたほうがいいけどさ)

思い出したように、朝夕、ひや~ってすることもあるけど、もう
春だな、というより、そろそろ初夏だよなという、天気も増えて
きたし。もうちょっとは、元気だしていかねば、と思います。