2011年4月27日水曜日

肩に力が入ってるのを自覚する



↑は、本文とは、まったく無関係ですが・・・

うちの近くの公園の、インコズちゃんたち。

何だか、会いに行くだけで、元気がでます。

--------

最近、すこーしだけ、自分を客観視するのがうまくなった
かも(と、いいな)と、おもうようになりました。

いま、私、肩に力はいってる?りきみすぎ?ってくらい
気づけるだけでも、前から見たら、進歩、かも、など。
(おそすぎる、進歩、だとは、思いますが)

たかが、数ヶ月仕事をするくらいで、こんなに力が入って
どうすると、思わず突っ込んでしまいたくなりますし・・

実際、想像してたより、周囲の協力をえられそうで、まったく
ありがたいかぎりで、これ以上望むべくもないんですが・・

いちばん、緊張してるとするなら、私自身かも、です。
おはずかしいかぎりです、ハイ。

肩こりは、お散歩と、ヨガでほぐしつつ・・・
いい「加減」に「脱力」していけたらいいなと、思ってます。