2011年10月17日月曜日

お誕生日プレゼント♪

同じ日に生まれた、KKちゃんと、今年もバースデー
プレゼント交換をさせてもらいました。

高校以来のお付き合いなので、さて、もう何年だっけ(爆)

いろんな形で、出会って、そして、続いていく縁もあれば
そうでない縁もあって、それはそれで、すべて、これまた
縁なのだと、最近そう思う事が多いのですが・・・

KKちゃんとは、ほんと、不思議なご縁を感じています。

こうやって、プレゼントをいただいて、そして、こちらも
年に一度、特に気合を入れて、考え、探して、また、考え
そして、勢いでおそろを買い(私もあげるものと色違い)

それもこれも、ほんと、ただ、ありがたいなあと思うわけです。

↓これが、今年のかるて国にやってきた「新入り」さん♪





テテみたいで、キキみたいで、ほんとうにかわいいの。

今年もとびきりステキな贈物を、本当にありがとう☆

--------

さて、今年でいくつになったっけ?って、言いたくないような
年になってきたし、来年、5年後、10年後のことなんて、実際
想像することが、愉しいばかりでもなくなってきたかもですが

同じ年齢でも、周囲にもいろんな人がいて・・・

そのどの人に起こったことであっても、私にも十分起こりうる
ことだと思うし、今後、起こることかもしれないし・・。

何と言うか、いまこういう状態である、というだけでなく、人生って
やっぱり全体でみないと分からないな、と感じることも増えてきたし

自分が日頃考えてることなんて、ほんとに、ちっぽけなことなんだと

今年は、余計にそういうことを感じた、節目の時間ともなりました。

同時に、昨年は「おめでとう」と、つたない言い方で、教えられた
とおりに話す、Kちゃんからの祝福で、すでに、メロメロだったけど

今年は、自分から「ハッピーバースデー」の歌を替え歌で歌って
くれたり、いいこいいこしてくれたり、ほんとに「祝ってくれてる」
という感じがして、何だか、ちょっとうるうるしてきたったというか。

あ、人生って、一瞬一瞬が、華なんだな、と、ふとおもったり。


最近、いろいろ心をゆさぶられることが多い気がします。

当たり前の誕生日なんて何もなく、毎年、この日を迎えられること
そして、それを祝ってくれる人たちがいること、そして、同じ日に
年を重ねられる仲間がいることも、すべて・・・

あ、幸せなんだなと、しみじみしたり。

年、とったのかもしれませんね。

まだ、30代なのにね(爆)

なんだか、いつもにまして、迷走気味の本記事ですが・・・
また、一つおねーさんになりましたので・・・

今後とも、何とぞよろしゅうお願いします。

お時間が、うーんとあるときにでも、よかったら
のぞいてやっていただけましたら、うれしいです。