2008年5月14日水曜日

ぼちぼち・・・

先週末、偽Kannaさんが「のかるて」で、とある事情を、
発表予定だったんですが、偽Kanna大先生も、何やら、
バタバタしてる様子で、筆が進まないらしく・・・

その発表は、今週末になりそうです(予定)

当の私というと、先々週と「うふふ♪」ってくらい、元気に
なってきてたので、そのまま、回復!するはずでしたが・・・、
ここにきて、小休止(?!)

もう大丈夫のはずだったんだけど、おかしいなぁ(涙)

いろいろイベントが重なったり、ということでストレスを
受けやすかったり、不調の原因は、幾つか思いつくんですが
いずれにせよ、無理は禁物。のんびりぼちぼちやるしか、
ないかなと思ってます。

------------------------------------------
実は、別ブログをもう一つ、立ち上げる予定ですが・・・
(今あるブログも更新できてないのに、まだやるんかい!
って、思いっきり突っ込まれそうですよね。スイマセン)

構想だけで、全然進んでません(-_-;

頭に、文章は浮かんできても、いざPCへ向かうと何を
考えてたのかすら思い出せない。忘却症かもですね(汗)


・・・と、相変わらず、何だか歯切れの悪い言い訳ですが
体調が落ち着けば、偽Kannaさんの発表は、お願いすると
して、備忘録ネタくらいはアップしたいと思ってます。


追伸 メールのお返事も遅れております。すいませんっ。
ぼちぼち書かせていただいてますので、許してくださいね。