2008年8月1日金曜日

夏の風物詩?!

8月に入りましたね。暑い、暑い・・・。

この季節になると、テテオリジナル(?)の
夏の風物詩が、頻繁に見れるようになります。

まずは、セルフカキで、くつろいで・・
(↓人形の子ならどうよ!と思うけど、足先で、
鼻をかいてる仕草が、個人的にツボ命中!笑)



最近、夫が多忙で不在がちなので・・・

テテのターゲットは私。
(本命じゃないかもだけど^^;)

暑くて仕方がないというより、テテなりの
セクシー(?)ポーズのつもりでは???

と思うような、とてもお見せできない表情を
浮かべることもある、テテオリジナルの・・

半ワキスタイル(真相は謎です。汗)



しかも、自分でポーズ決めてるつもりなので
褒め称えないと(称え方が足りないと・・・)

どこまでもアピールを繰り返す、テテ(笑)



ぎゃぎゃと「コチラを見るっぴ」って
強要(?)されたんですが・・・

(というか、見てるんですけどね^^;)

もう片方の住人、キキたんが、びっくりしたよな
顔で、テテのセクシー半ワキを、見ておりました。



テテは、キキには、そういう姿は、
どうも見せたくない様子。。。


暑くないと、半ワキポーズも激減しますが、
どうも暑いからだけでしてる訳でもなさそう。

相変わらず、テテの行動には、謎が多いですが、
そんな夏の風物詩を見るのも、テテのおかげで、
今年で3回目となります(テテは三度目の夏です)

写真や動画にしか撮っておくことはできないけど、
かわいい姿を、しかと目に焼き付けておきたいと
そんなことも思う、今日この頃だったのでした。