2008年6月6日金曜日

甘えん坊加速中

近いうちに何かある!ということは、小さなルチに
とっては大事件なようで、今週は特に甘えん坊です。

(来週、父母が旅行へ行くので、どこかちょっと不安に
感じてるのかな。ルチは、そういうとこあります^^;)

ツンツン羽のくせ(今換羽中で、サヤとんがり中です)
水浴びしたくて仕方ない時もあるようです。

「といっても、鼻の頭だけっぴよ♪」


「そして、ある程度乾いたらね・・・
ママに抱っこされて、お昼寝っぴよ」


余談ですが・・・

そろそろ帰ろうと思うと、口に出す前に、ルチには
分かってしまうようで、捕まえられないよう手から
肩へ登山し、首へ避難してしまいます。

数秒もすると、こんな感じで、眠ってしまいます(^^;



すごく嬉しいけど、動けない・・・。
で、あったかいけど、もう暑い(爆)

首も、ちょっとこりそうになりますが、
正直、やっぱり嬉しいものです(^_^

ほんとは、一日中、ずーっとくっついて
いられたらいいけど、ルチよ、ごめんね。


心で、そんなことつぶやきながら「さ、帰ろうね」って
手でそっと抱きかかえる時、やはり少し淋しい私です。

-----------------------------
■おまけ■

全くどうでもいい話ですが・・・

特に、つわりのひどかった3月の写真がたくさん
あったので、3月31日付としてアップしました。
(無意味なものまで含めて6つも^_^;)

もし、見てやっていい!という太っ腹な方が
いらっしゃいましたら、よかったらどうぞです。

3月31日分へは、ココからどうぞ。