2008年6月30日月曜日

ガブガブ指数アップ中

思いっきりぶれまくりの写真ですが・・・

テテの雰囲気は出てるかな?と思うので、
そのまま載せます。お見苦しくてすいません。

さて、最近、テテのガブガブ指数が、
よりいっそう、パワーアップ(-_-;

毎度「そろそろタマゴ産みそうだよね?」って
話をする頃になると(結構頻繁にそうですが。涙)

ガブガブ指数は、明らかにアップするけど・・・

今回は、いつも以上に、何だかすごい(絶句)
ガブガブされる私にすれば、そんな感じです。

(夫には、そんなにガブガブしないのに。涙)
------------

誰も、テテの恋路を邪魔したくてしてる
わけでもないのに・・・

(しかも、↓の顔が、テテの恋してる顔って
ところが、やっぱり変だけど・・・^^;)


邪魔するからか、私の指や鼻は、テテの敵。
容赦なく、ガブガブされてしまいます(涙)

(↓爪と指先を一度に、ガブブッ)


コザクラより、クチバシが小さいから、
痛み自体は、まだ「忍」の範囲内。

(しかし、鼻の上は、出血してしまい、小さな
クチバシで作った「穴」が開いてしまうことも)

それより・・・

タマゴが孵らないストレスを発散できてないことが
さらなるタマゴの原因にもなってるみたいだし・・

かといって、それをかなえてあげられるわけでもないし。


自分が妊娠して、すこーーしだけ、テテの
気持ちも分かる気がしてきたけど・・

さて、どうしたものか???

お世話係りのお悩みは、まだまだ続きそうです(^^;