2008年8月7日木曜日

甘え虫

いろいろすることがいっぱいなのに・・・
手がつけられない、現実逃避中の、私です。

暑いし、バテ気味だし、ムリしても…(と言い訳)

それはさておき、ルチの体重は、相変わらず少し
足りないままですが、元気いっぱいで、過ごして
くれてます。ただ、昨年よりもっと・・・

甘え虫度が、強くなってしまってるかな?(^^;

年のせいなのか?ほんとは、ちょっときついのか?
(きつそうには見えないけど、チェック要ですね)
甘えられて喜ぶ前に、この猛暑を乗り切ってもらう
ため、お世話係りの観察力も問われてるかもです。

-----------
ここ数年は、こんなして、ゲージ以外に出てても、
寝ることが多くなってきたけど・・・

↓でも、微妙に笑ってる顔なんですよね^^


眠る目的以外でも、私や父、母にくっついて
いたいルチは、こちらが暑かろうが・・・

こんなポーズ↓になりたがりますっ(^_^;


横からみても・・・

結構な、密着度合い↓でしょ?(笑)



ルチは、くつろいだり、私に話しかけたり
ゴキゲンいいみたいですが、間違っても…

あごではさんだり、押したりしないよう、
私は細心の注意を払ってるので、全然、
くつろいだりできません(苦笑)

でも、甘えてもらえるうちが、華なのかな?

まだまだ暑い日が続きそうですし、私もかなり
夏バテモードですが、ルチ孝行だけ(?)は、
サボらぬよう、お世話に尽力したいと思います。