2008年8月31日日曜日

テテ&キキのやりとり動画

動画をアップするのは、たぶん、半年振り。。
くらいになると思います(笑)

といっても、全く日常的なヒトコマ動画ですが
よかったら、みてやって戴ければ幸いです^^

---------







↑で、動画が見れない場合は・・・動画はこちらへ

■解説(?)■

テテが、私の指に発情しようとしてるのを、凝視
してたキキが、にゅいっと画面に登場し「ぎっ」
(注意してるようにも、みえるでしょ?笑)

怒られた(?)テテは、場を移動しながら、
ちょっと困ったような顔してるけど・・・

結局は「ワキワキテテちゃん♪」って得意技で、
この難局(?)を回避しようとしてる様子(^^;


私も、もともとは、指を出して発情させようと
してる訳ではなく、おうちに帰ってもらおうと、
手を出しただけだったので・・・

(タマゴ前に、よくみられる行動です。涙)

キキの助け舟はよかったんだけど・・

このくらいじゃ、発情やーめた!!って
までは、いかなさそうだね~(涙)

というわけで、日常(?)のヒトコマ劇場でした。