2008年8月29日金曜日

夏のテテいっぱい

いつ載せようか?と思ってるうちに、載せそびれて
しまってた、テテ写真を、こっそりアップしてます。

夫といる時のテテは、テンションが高めで、うとうと
寝ることはないんだけど、私とは妊婦仲間(?)でも
あるせいか、うとうととのんびりくつろいでくれる事
が多い気がします。ママも好き?なんだよね(笑)

↓の写真は、セルフカキのあと、おねむになって
しまった様子のテテ。うとうとと目がくっついて
きてるけど、寝ちゃいけないと思うのか・・・

また、ぱちっと目を開ける事を繰り返すテテ(笑)






↑を見ながら声かけちゃ起こしてかわいそうと思いつつ
「テテちゃん、かわいいね~」って、つい声を出したら
嬉しい(?)のか、こんな顔↓(苦笑)



こんなにくつろいでくれるのは、お世話係り冥利に
つきるけど、だからタマゴをホイホイ産めちゃう、
そんな環境でもあるんだなぁと反省したり・・・(涙)

こんな顔見れる幸せを横においてでも、タマゴ防止の
鬼になるべきか、いつも悩んでしまう、私なのでした。