2008年3月31日月曜日

ワキ下サービス♪

とある午後、フツーにセルフカキをしてるなぁ
と思って、ルチを見ていたら・・・



何だか、隠し技(?)があるのか、私を見つめ
しっかりカメラ目線(笑)で、何してくれるの?

「さ、よく見ておくっぴよぉぉぉ」


「ほらぁ♪ワキ下サービスだっぴ!!」


「見たっぴ?!」(ぷるん☆と羽ふるわせ)


ただ、ワキの下の写真が撮れただけ・・・

なんですが、得意そうなルチの顔が、私のツボ命中で
思わず、乗せてしまいました。ワキ下は、微妙に地肌
見えてますが、夏になるともっと羽が薄くなります。

うまい具合に、温度調整してるんだなぁって、ワキ下
見るたびに、感動してしまう、私です(^^♪