2008年3月31日月曜日

比内地鶏キューピーちゃんとキキ

先月、なっちゃんから送ってもらっていた、
「比内地鶏キューピーちゃん」♪♪♪

体調不良の時期等、いろいろ時期が不適当だったため、
出すに出せずに、すっかりお蔵入り予定だった記事です。

よかったら、見てやってくださいまし^^

----------------------------

さて、先に・・・

比内地鶏キューピーちゃん(以下、キューピーちゃん)を
テテに見せたんですが、目をまん丸くして、ギブアップ。

いろいろ日常生活は大胆不敵(?)なテテですが、
こういうお友達(??)には、ヘタレなテテ(汗)

ならばと、キキたんに登場願いますと・・・



やっぱり、予想通りのリアクション(?!)



一番怖かったのは、いきなりガブガブするかも、
ってことだったので、袋入りで見せましたが、
ちょっとびっくりしてそうなので大丈夫かな?

袋から取り出してみたら、こんな感じです↓



さすが、ほまれ高い、秋田美人ですね♪

----------------------------
せっかくいただいたのに、キキに、ガブガブされては
たまらないので(お世話係りが使う予定ですもの^^)
ちょっと離れ目にして、キキに見せてみました。


しばらく、下をじーっと見てましたが・・・



キキ、頭いいね(感心してる場合かっ!)



キューピーちゃんに、危険(?)が迫ってる様子
だったので、ヒモを持ち上げたところで、キキの
目の前から退散していただきました(^_^;

今回は、見るだけで勘弁してちょうだいね、キキたん♪

というわけで、携帯にストラップ代わりに、私が
使わせていただくことにしました。

なっちゃん、ありがとうございました♪♪♪