2008年3月1日土曜日

ハコベ差し入れ

今回の抱卵は、久々熱心にやってるせいか・・・
体重も、タマゴの重さをひいても、少々落ち気味。

かといって、あんまり持ち込みしすぎると、
自分から食べに行かなくなったりするので・・

いろいろ考え、今回は、少しハコベを差し入れ。



こんなに身を出して食べてるからといって、数日の間
あげてなかったわけでもなく(ゲージにもおいてるし)
自分から食べに行ってないだけなんですが、まぁ・・・



喜んで食べてくれてるので、いいとしよう^^

こんな顔されちゃうと、細かいことはどうでもよく
なります。親馬鹿爆発だけど、テテかわいい~♪



ハコベをそのままおいとくと、抱卵してるとこに触れ
体温とか奪っちゃうかも、撤収しようとしたら・・・



むっとした顔のテテ。そのままちょっと伸びた状態で、
ごろりんハコベ食べを再開。お行儀よくないね(苦笑)



ひとまず、体重管理、温度管理を気をつけて、今月も
テテお世話に尽力したいと思います。ガンバリマス^^;