2008年3月6日木曜日

ママっこ脱却トレーニング&お知らせ

時々、ぼんやりしてる時が続くことがあるけど
しばらく後、我に返ったように、動き始めたり
ふしぎな行動を見せることがあります。

今が反抗期のまっさかりということもだけど、
何かまだまだ掴みきれてないところが多いなら
私や夫の努力不足なのかもなぁと、思ったり。

-----------------------------------------
私に何か起こった際、のかるてインコズで一番困る
とすれば、それはやっぱりキキで、実際のところ、
夫にも、父にも、それなりに接してるけど・・・

一番のママっこなのは、キキなのです(-_-;

ルチも、私からしかお野菜を食べないから困るし、
テテも、タマゴにかかると、お世話が気になるけど
キキは、心理的に「ママ依存」が強いようで・・・

素人の考えるトレーニングで、どの程度効果が出るか
不明ですが、キキには、トレーニング強化しなくては
と思ってます。愛情もたっぷりそそがなくてはね♪♪

(ガブガブは随分減ったので、怪我させる危険性が
減らせたのはよかった。まずは、これはOKでした)

------------------------------------------
写真は、週末のキキたん。



ぼんやりしてたので、声かけたら・・・
すぐにやってきて、ナメナメ&エグエグ(汗)



↓噛まれてるように見えると思いますが・・・



私には、すごく甘噛み。同じように見える写真でも
夫が相手だと、私より強く噛んでるようです(苦笑)

人によって態度を変える技術は、十分分かったから・・
パパ(夫)とも、もっと仲良くなってちょうだいね^^;

--------------------------------------------
◆お知らせ◆

しばらく、スパムコメントが殺到して大変だったので
コメント欄を閉じてましたが…(海外のお客様が。汗)

少し落ち着いてきたようなので、こちらのコメント欄を、
復活させようと思います。

といっても、つまらないことばかり書いてるので、
コメントを寄せて戴くほどで、ないと思いますが、
時間がある時でも、見て戴けましたら嬉しいです。

以上、お知らせでした~☆

0 件のコメント: