2008年3月5日水曜日

ルチのアピール

ルチにしてみると、カキカキしてもらうことは
日常生活すべてにおいて、最優先事項なので…

意地悪して、カキカキしないと、私でなく
指に直談判して、カキカキおねだり(笑)



カキカキするのは、指じゃなくって、私だよ!って、
教えてますが、私が素直にカキカキしないので・・

実は、嫌がらせなのかもしれませんね(^_^;

ひとまず、指に、精一杯かわいさをアピール(笑)



・・・のつもりが、指を使い、それなりに
セルフカキができることに気づいた様子。



おもしろいので、このまま見てたら・・
半目のまま、そのまま動作がぴたりと止めたルチ。



「つい、セルフカキしちゃったけど、あれは間違い
だっぴ!さっさと、カキカキしてほしいっぴ!」

と、そんなところなんでしょうね~。

あんまり意地悪しないで、いっぱいカキカキ
してあげればいいのに、私の悪い性格は・・

治りそうにないかもしれません(苦笑)

--------------------------------------
◆おまけ◆

ちょっと分かりにくいと思いますが・・・
親指に、カキカキして!とアピールする動画です。

ルチは「ウイスパーボイス」で、話すことが多いので
(熱心なお願いは、こういうウイスパーボイスです)
ボリュームをあげてもらわないと、聞こえないかも。

(でも、見て頂いた後は、フツーの音量に
戻すのを忘れないよう、お願いしまする^^)







↑で、動画が見れない場合は・・・動画はこちらへ

解説をするとすれば・・・

熱心に、カキカキをして欲しいとお願いしたにも
かかわらず、適当に親指でかいただけだったので
むっとして、セルフカキを開始、という感じです。

(適当にかいても、それなりに気持ちよさそうに
見えるんですが、プライドの問題でしょうか?!)

----------------------------------------
体重も42gと安定してきましたし、放っておくと、
実家の中をあちこち探検へ出かけるくらい元気!

(じじは困ったを繰り返してるけど、嬉しそう♪)

今月中の健康診断が、思いやられるけど・・・
(ルチは、車中では異常に興奮するので^^;)
元気で何より。このまま春本番へ突入できますように!