2008年3月5日水曜日

抱卵真っ最中

基本的には、抱卵期には、サービスが悪くなるテテ。
写真も抱卵シーンを、撮らせてもらうのが精一杯で
放鳥時には、ほとんど撮れてません。

あと10日くらい、これが続くと思うと、
テテより先に、私がバテそうですが・・・

一日一日、温かく見守りたいと思います。

------------------------------------------
写真がないと、淋しいので(私が。笑)・・・
前に撮ってあったものを、アップしてます。



↓は、すごくかわいい顔してるけど(←親馬鹿)
実は、こういうシーン時はフケの嵐です(苦笑)



---------------------------------------
別件で、半年くらい前の写真探してたら・・・
テテの、こんな写真を見つけました。



たぶん、時期的に抱卵終了間近の羽かな~?
意味ありげなテテ視線が、気になるわ(^^;

たかが半年前なのに、今と比べると、すごく幼い。

インコにとって、半年の期間の重さを感じるなぁ。
一日一日を大事にしなくちゃね、そんな気持ちに
させてくれた、一枚だったのありました。