2008年3月4日火曜日

キキのラブアタック

相変わらず、エグエグ&フリフリ、オチリアゲの
フルコースをいかに阻止するか?!の毎日・・・。

でも、ルチもそうでしたが、こぼれんばかりに
エグエグ山を作るわけではなく、少しだけ出し
そして、それを再び食べる、そんなエグエグ。

結構、けちんぼさんなのかもね(^_^;

----------------------------------------
やっぱり手を見ると・・・



エグ&ナメ♪



止めるまで、続きます(苦笑)



----------------------------------------
こんなふうに、布の間に入って、じーっとすることが
増えてきたけど、女の子のもぐりんこの可能性もあり。



でも、ルチ式だと「ここでタマゴ産んでいいっぴよ!」
っていうお誘いって場合もありそう。どうかななぁ?

今月中に、健康診断へ行く予定なので、その時でも
いろいろ先生を質問攻めしてみたいと思います(^^;