2008年3月28日金曜日

テテのサービス

「のかるて」にも書きましたが・・・

正直なところ、また、タマゴですかぁ、というのが
本音ですが、ペースは前より緩やかになってきたし
一度に産む、産卵数は、減少傾向にあります。

一度に、すぱっとやめてくれたらもっといいけど、
テテなりに、進歩してくれてるんだろうな・・・

って、思うことにするか(^_^;

------------------------------------
夫とは、全く別次元で仲良しのテテですが・・・

タマゴ中というのに、結構リラックスムードな
今回は、私にも、サービスをしてくれることも。



このまま時間よとまれ!ってくらい、嬉しい瞬間。
テテ臭に癒されながら、テテのぬくもりを・・・



と、うっとり、しんみりしてたのは私だけで、
テテは、何を思ったか、どうしてそんなこと。



ガジガジってほど、強くはないけど・・・
どうしていいところ、邪魔するかなぁ(笑)

でも、少しでも、ぴっとりできたら、やっぱり
嬉しいものですね。元気が出そうです^^

0 件のコメント: