2008年2月29日金曜日

探検家業

最近、壁の後ろへの、探検家業に精を出す、キキたん。



でも、後ろに入る前に・・

「今から行ってくるっぴよ!」って、キキなりに、
アピールしてからじゃないと行かないようです(笑)



とはいえ、意気揚々、ずんずん入るというより・・

のかるて国の中では、大胆で通ってるキキでも、多少、
緊張があるようで、片足はそのままで、探検。

完全に裏社会(?)に身を委ねるのは怖いのね(^^;



結局、片足は外さず・・・(外せず?!)



数秒後、光の世界(?)へ、無事生還したキキたん。

得意そうに「ぴちゅ!きゅい~!」と探検の成果を
私に話して聞かせてくれました。

ほとんど探検になってないようだったけど(笑)



キキにはどんな世界に見えるのかな?

ルチもですが、探検後の、あの嬉しそうな顔
みてると、こちらまで、すごく幸せな気分です。