2009年1月5日月曜日

続・心のリハビリ(追記有)


2009年も明けました。

(これを書いているのは、1月5日です)

こっそり追記をアップするつもりでしたが、アップした
箇所にスクロールして戴くのが申し訳ないほど、数が、
増えてしまったので・・・

今月アップしたものは、コチラにも、更新情報を載せる
ことにしました(心のリハビリのところにも載せてます)

ルチのことは、ずーっとずっと書いてても書き足りないし
自分でも、書き始めると、「あんなこと、こんなこと・・・」
思い出すことも多いので・・・

今、覚えてるいろんなことを、少しでも、
書き残しておきたいと思っていますが・・・

事実は変えられないけど、その事実を見る、見方や
視線は変えられる、本当に、そういう事なのだなぁ
と感じる、今日この頃です。

そんな話はさておいて・・・

もう、飽き飽きの方も多いかもしれませんが、もう少しだけ、
リハビリ記を更新するつもりですので、よろしければ・・・

お付き合い下さいましたら幸いです。

■3月更新分■

11月6日「父とルチ」その1

11月5日「父とルチその2と、15回目のバースデー
--------
■2月更新分■

11月9日「キキとルチ

11月8日「ルチの聴力

11月7日「森の熊さんと合いの手

■1月更新分■

11月20日「思いがけないプレゼント

11月19日「木曜日

11月18日「策略家同士

11月17日「ルチ羽

11月16日「夫とルチ

11月15日「ルチの体重

11月14日「ルチとバックの話

11月13日「ルチとリモコンの話

11月12日「ルチごま

11月11日「進め!進め!

11月10日「テテとルチ
-----

11月4日「リハビリの理由について考えました