2007年6月1日金曜日

テテと造花ちゃん

あっという間に6月ですね。暦どおりなのに、
過ぎてしまうと、一ヶ月の早いこと。

先週「のかるて」用下書きで書いた分ですが、
時期を外し、またまたお蔵入りになってしまった分です。

今思うと、一週間くらい前でしたし、タマゴ入り口に
入ってたのかなあと、微妙な気持ちですが・・・
よかったらお付き合いくださいです♪

************************
「母の日のギフト」にくっついていた、
造花カーネーションを、テテに見せてみたところ・・・




イチゴは好きでも、同じのお花は怖いかっ!と、笑うほど、
当初、なかなか造花との距離が狭まらなかったのですが・・・



いざ近づこうとしてる、テテの眼が・・・危ない危ない(汗)
どうも新恋人候補として、考えていたんですねぇ^^;

このまま、面会を許すと、恋のダンスが始まると焦り、
造花ちゃんは、いそいそとkannaが撤収しましたっ。

0 件のコメント: