2007年6月26日火曜日

水浴びをお預けすると・・・

洗面台に、ルチと一緒に行くと、シッポをぷるんぷるんと
ふって「さ、水浴びっぴね」と嬉しそうな顔をするルチ。



ですが、今、足の先が腫れてる為、水浴びは、一層注意が
必要で、カメラ片手に、準備をしようとしたのですが・・・



飛ぶ気はないくせ、「そんなしてたら、るっちゃん飛ぶっぴよ」と、
まさに脅すような視線で、私を困らせるルチ(^^;

水を浅く浅くはって、流水でなければ、怒ってしまうので、
ちょろちょろと水を流しながら(傷口にあてないように)
水浴びをしていただきました(笑)

**********************

水浴びのあとは、スペシャルカキカキが待っています♪



最近は、私の腕がよすぎるのか?!
すぐ、ころっと眠ってしまう、ルチでした。

0 件のコメント: