2007年6月15日金曜日

ほうれいせんちっく&半ワキ

産卵抱卵が落ち着くと、羽が徐々にそろってきますが、
その過程となると、ちょっと貧相になるテテ。

人間で言うなら、鼻の脇に線ができる感じです。
言うなれば、ほうれんせん、ちっくなのでしょうか(笑)



興奮してくると、口をパクパク、独特の動かし方をするテテ。
(小さい時から、何か嬉しそうなときは、口パクが続いたので・・・
もしや、「病気か?!」と、病院に相談したこともありました^^;)

*カキカキ直後で、おなか部分が薄ハゲになってます~



お得意の半ワキしながら、だんだんと口が半分開きに(-_-;)



最近天気がイマイチなので、写真も暗くなってますねぇ(すみましぇん)
フラッシュは、目に悪いかもと、暗いまま、撮ってしまうワタクシです。

0 件のコメント: