2007年6月18日月曜日

夫の肩では・・・

父の話では、互いにゲージでは、何やら呼びあってる(らしい)との情報を入手。(互いに、言いたい事を言ってるだけにも聞こえるとも、父伝。笑)

同時に出して、大丈夫そうだったので、夫の左肩でくつろいでたテテには、
ちょっと悪いかなと思いつつ、夫右肩に、ルチをお邪魔させてみました。

*また画像が悪いので、ブタイウラにアップしてます。ご了承を~



しばらく、テテは固まったまま、ルチはセルフカキカキをする余裕ぶり。
いつもはそんなことしないのに、ルチ、夫アゴに「スキスキ」サービスも。

さすが、るっちゃん!(飼い主、処世術スキルの高さに感動。笑)



ルチ、ふと何を思ったか、懸命に(足が弱いので^^;)左側に自力移動。
当初、テテに、何か話しかけますが、テテ、ちょいと固まったままで静止。



ルチ、じわじわと夫の左肩に居座ってしまい、びびったテテが夫の肩から転落(しそうになって飛んで、Kannaのところに飛んできました。)

0 件のコメント: