2007年6月15日金曜日

発情防止のため


発情防止のため、早寝に加え、日中も、家の中あちこちを
ゲージごと移動させられている、テテです。

豪邸に住んでいるわけではないので、場所がなくなったら、
ゲージの方向を、360度小刻みに動かしているので、
なかなか落ち着かない毎日の様子。

ゲージ内でのセルフカキカキも、あまりできず、
ゲージ内では、きょろきょろと、周囲を見回すばかりです。

落ち着かないんだろうね、虐待じゃないのよぉ、
一度は、ちゃんと発情止めなきゃいけないんだよぉと、
心でつぶやくのですが・・・梅雨と同じで、ガマンのコの
テテと、そして、飼い主です。

その分、出てきた時の、セルフカキカキの熱の入れよう。
ルチより、フケフケがすごくなってるテテでした。



*角度によっては、まだ、ちょっとだけ、鼻の頭茶系だね(笑)

0 件のコメント: