2007年6月18日月曜日

秘密基地にテテ侵入

ルチテテ同時放鳥時、ドキドキ現場を目撃!!
かなり白熱していたため、画像がかなり悪いです。
まさに、フライデ○ちっく(笑)←言いすぎ

またもや、ブレブレ劇場ですが、よかったらどうぞ♪
*********************

テテ、ルチが、必死に登って侵入しようとして、失敗した、
室内機がある場所(ルチ式秘密基地)に、興味津々。
しまいには、得意の飛び芸で、柵にしがみついて、しまいました。

でも、テテも、やっぱり、びびりインコ(笑)
すぐに、侵入できず、クチバシをパクパクしつつ
(興奮すると、クチバシをパクパクします^^)
しばらく、凝視。その後、意を決し、中に侵入。



その時、セルフカキカキに熱中してたはずのルチ。
大きな声で騒ぎはじめたため、近くまで、ばあやKannaが
ルチを近くまで、お連れしたところ・・・

↓ブレすぎです。ゴメンナサイ;;


うーん、やっぱり、怒ってますね^^;

テテ、その後、足をすべらせた音がしたため慌てて、
ルチをじじに預け、テテを救出しなくてはと思った瞬間、
中から、後ろを振り返りつつ、無事自力で出てきました(苦笑)

こういう入り口は、何かインコの興味をひく、特別な魅力が
あるのでしょうか(笑)

気の利く?!私は「パパ(じじのこと)、この入り口の掃除、
念入りにお願いね」と、丁重に依頼しておきました~♪ふふふっ。

0 件のコメント: