2007年6月15日金曜日

ルチの暴露話

*ここは、ルチが代弁しております。
ルチ語での筆記になりますので、ご了承くださいっ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最近、テテちゃんより、ボク(ルチ)のお写真が少ないって、
前にもまして、たくさん、お写真撮るようになったっぴよ。

たまに、イケメンのるっちゃんになるけど、ほとんどは・・・

↓切れてたり・・・・



↓ぼけてたり・・・



ダメダメだっぴよ(涙)

でも、ママが一生懸命撮ってるから、
ちょっとは協力してあげてもいいっぴ。

その分・・・スペシャルカキカキ
たっぷりたっぷりお願いだっぴよっ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見つけてしまいましたよ~(*・ω・*)
もう一つののかるて日記があったなんてっ!
びっくりしちゃいましたよぅ~(笑)

kanna さんのコメント...

☆なっちゃん

あ、、、、みつかっちゃいました(笑)
コメントありがとう^^

こっちは、こっそり書いてるところなので、実は、あまり知られてないトコロなのです^^

「のかるて」より、だらだら~っと、書いてるので、余計読みにくいかもしれないけど、量も沢山あるから、気が向いたときでも、よかったらどうぞ~♪