2007年6月28日木曜日

ママとお話 テテ



大人の事情(また?笑)で、変形に切り取っていますが、
テテが、ようやく、本当にようやく、ママっコになってきたようです。
(また、憎き?タマゴ期が来ると、順位は下がると思いますが^^;)

夫と二人いると、私は二番手確定だったのですが、夫がテテの思うとおり、
ダンス(手をフリフリ、歌を歌う等)しないと、すぐすねて「ママぁ~」って
すっとんでくるようになりました。

ヒナ時代、夫が家で仕事をしていたこともあり、餌付けは夫でしたし、
(私は夜遅くまで帰れなかったので、朝しかテテと会えませんでした)
三つ子の魂百までとは、よく言ったものだと、どこか諦めつつ、
でも、淋しい気持ちもあったのですが、結果、夫にも、私にも、べたべたに
なってくれたのは、すごくありがたいことだと思います。

テテにとっては、都合のつくほうがいい、というだけかもしれませんが(^^;

甘えたような目つきで、私の話をしおらしく聞いてるようにみえるテテですが、
実は、このあと、肌荒れの外科手術をしてくれました(涙)
だから、肌荒れが治らないんだよ、と言いつつ、本当に困ったと思ってない、
親馬鹿飼い主なのでありました。

0 件のコメント: