2007年6月30日土曜日

頭隠して・・・

探検しはじめたってことは、タマゴ産む場を探すっぴ、ってことだろうと、
解釈しておりまして、心穏やかではないですが・・・

最近のテテのお気に入りは、本棚の前においてある、夫のバック。
今日も、人相悪いテテが(ぶれとります。汗)いそいそとやってきました。

いつも、そこに入ると、怒られるので、ちょっとびくびくしながら、
周辺を確認しています(カメラには気付いてないようです。笑)





夫も、潜られないよう、夫なりにバックは詰めておくようにしているので、
残念テテちゃん、中には入れないよ~っ(笑)



前々から感じてることですが、ルチにせよ、テテにせよ、頭が隠れると、
何となく、「全部隠れたっぴ」って感じにみえるのは、私だけでしょうか(^^;

もちろん、撮影後、ささっと、テテをバック置き場から連れ去りました~

0 件のコメント: