2007年6月5日火曜日

テテ好みの夫の肌


前にも、テテが、かさぶた好きという話は書きましたが・・・
年柄もなく、夫にせよ、私にせよ、フキデモノが、できてしまうと、
らんらんとした目で、外科手術をしようと、近づいてくるテテです(笑)

そういう意味では「フキデモノ星人」が、テテの一番人気ですが、
それがなくても、夫がテテ国では、一番人気な肌質のようです^^;

夫には、鼻と鼻をくっつけ、鼻の右左と顔をシェークし、スキスキをするテテですが、私だと、ただくっつけたまま、じーっとしてることに気付きました。
夫は、自分が最高にラブと思われてると、鼻高々だったんですけど・・・
ある日、珍しくテテが起きてるうちに、お風呂に入った夫は、すっきり顔で、テテに鼻を差し向けたところ「このお鼻は、キライっぴ」と、かぷっと、やられてしまってました(汗)

焦る夫・・・・・どうしたんだろう?!

造顔マッサージを、数日続けた夫は、普段あまりに手をかけてないこともあって、肌質が整い、すべすべ肌になってきた途端、テテから「ぐぐっ」と不機嫌な声で鳴かれ、スキスキの頻度が激減してしまったのです。

夫は、特に脂ギッシュではないと思いますが(←一応、妻のフォロー) ・・・
ほどよく、お汚れした、べっとり感がないと、駄目みたい^^;

つまり、テテが好きなのは、少々べっとりの夫鼻で、
すべすべ夫鼻は、お呼びではないようです・・・
シェークスキスキは、夫の鼻脂吸収の為かな?!(爆)

夫は、一週間ほどで、マッサージ道場から離脱。テテが喜んで、シェークできるよう、今日も、べと鼻を維持するのに必死な夫です(笑)

0 件のコメント: