2007年6月22日金曜日

甘えん坊のルチ



「のかるて」に載せようか迷って、載せなかった一枚。
(深い意味は全くありませんが・・・)

話は、ちとそれますが、昨日ピアノの調律師さんが来られて、
ルチは、だいぶおもてなしのサービスに精を出していたとのことです^^
(邪魔とも、言います。笑)

あまりに騒ぐので、父が、ピアノから離れた部屋に連れて行ったら、
さらに音量を上げ、「ぴっちゅ~」と、のどを鳴らしたそうで、
諦めて、ピアノの近くに連れて行くと、調律にあわせ、
「ぴっちゅ、ぴっちゅちゅ~っ」と、ご機嫌だったそう。
(調律師さん、毎年のこととはいえ、スイマセン^^;)

テテみたいに、メロディーをまねしたりもできないけど、
音が鳴るとか、人が来るとか、大好きだもんね^^

まだまだ、13歳だもんと、最近欲を出して思うようになりました。
目指せ成人式!と、ひそかに思う、今日この頃です。

0 件のコメント: