2007年6月14日木曜日

カキカキ三昧

だいぶ、小康状態を保っているとはいえ、思い出したように、
小さな、毛抜をしていることもあって、全体写真は、なかなか
載せることができないルチですが・・・・・

得意?!のカキカキ最中であれば、結構撮られ放題です(笑)



セキセイの毛と比べると、フアフア&しっとり系な気がする、ルチ毛。

何かで読んだ話だと、毛並みにそって、カキカキすると、動物の萎縮に
近い緊張状態を、作ることになるので(体を細くし、怖がる時のイメージかな) ルチ検定特級の私とはいえ、ただ、逆から、なでるだけです^^

あ、耳ツボあたりから、アゴにかけては、コツがいるかな(ふふふっ)
(↑と、もったいぶってみる。ウソウソ。笑)

でも、10秒もたつと、ルチの小さな堪忍袋の尾が切れるらしく、
こんな表情で、続きをねだられます(苦笑)



口では「もう、またなの~っ」って、言ってしまうのですが、
手は、やっぱりカキカキを続けてしまう、大甘なワタクシです^^;

0 件のコメント: