2007年6月14日木曜日

ヘアカラーテテ


徐々に色が落ちているヘアカラーですが、すっかり染み付いたのか、
ぼやっと茶系がかったまま、すぐには、戻りそうにありません(汗)

今のうちと、証拠写真?!を撮ってます^^;

元々、ホワイティーな頭なのに、茶系(塩土)、緑系(野菜)、赤系(イチゴ)と、いつも色つきなテテです。今回は、うっすら茶系を・・・


気のせいか、頭を前より、
よく掻いてる気がします。

違和感は、あるのかな(笑)

**************

☆補足☆

午後、二回の水浴びで、随分ホワイティーテテに戻りました。
無理強いさせたわけじゃ・・・ないですよぉ(強調!笑)
でも、セルフみせつけカキカキ後の床の、汚れ方がスゴイこと。
一体何がついてたのか(塩土の粉だけなのか?!)・・・

ものすごく疑問の残る、私でした^^;

0 件のコメント: