2007年6月8日金曜日

うん○トレーニング/補記



私の指にも乗ってくれるようになって、いったんは、抱卵終了に
なったと思いたいのですが・・・何だか、まだ気が治まらないのか、
ゲージの周りは、すごいことになっています。



テーブルの上だけでなく、周囲のフローリングまで、もう、あかんです(汗)

テテの場合、ただシードをばら撒くだけでなく、シードを口に入れて、
水入れにせっせと運んでます。何往復もして、水入れ表面がシードだらけになったところに、頭から突っ込んで水浴びをしようとしてました(涙)

大慌てで、水を替えたのですが、また、懲りずにやってます^^;




ショップで、時々みる、ストレスから来る、餌をばらまき行動・・・
なのかな?!部屋が散らかることより、そんなことで多少ストレスが、
解消されてくれればいいのだけど、、、と、やっぱり心配な私です。

0 件のコメント: