2007年6月30日土曜日

マーキング

といっても、ルチにとっては、格好の遊びモノ、紙類を齧るお仕事のこと。
コザクラの女の子は、紙を長く細く、キレイに切り取りますが、ルチは、
ただひたすら、ちぎる専門でして(笑)

ルチが小さいときは、かじりーずなど、そんなオシャレなものはなかったので、
物心ついたときには、紙をちぎるのが当たり前になってしまったと思われます。
(発売されてすぐ、与えてみましたが、ワラ類できてるものは、全くダメ、な
ルチぽんでございました(^^;

今日も、さっそく父の本をかじかじはじめています・・・









とはいえ、「ダメ~!!」ってコチラが、感情をコントロールできず、叫ぶと
一巻の終り・・・案外、知らん振りしてるふりをすると、すぐ飽きてしまいます。

ルチのおかげで、少しは忍耐が、ついてると、、、いいな(笑)

0 件のコメント: