2007年6月1日金曜日

写真がブラックホールに・・・


というほど、大げさな話ではないんですが・・・

どうしても、枚数が少なくなりがちのルチを、今日は、目一杯追っかけて、
(迷惑そうでしたけどねぇ。汗)
かなりの枚数撮ったのですが・・・

メモリーの調子が悪かったようで、すべて、取り出せなくなってしまいました。途中、見た時には、ちゃんと入ってたのに、プチショックです(涙)

ついで、帰宅して、夕方産卵した、テテタマゴも、タマゴチェックも兼ねて、撮影したのも、、、一緒に、ブラックホールにでも、吸い込まれたようです(大げさですねぇ。汗)

フツーの日常の写真なんて、撮ろうと思えば撮れると言えばそうですが、
その時は、その時でしかないので、すっきり「しゃーない」って、すぐ思えない、諦めの悪い、ワタクシです(苦笑)

0 件のコメント: