2007年6月20日水曜日

ぷるぷるんテテ

梅雨真っ只中のため、雨でもジメジメしてますし、
ちょっと晴れても、湿度はかなり高めです(涙)

そのせいか、テテもいつもより、水浴びしたがるようになりました。
ですが、一通り、水浴びが済むと、決まって、
私はテテシャワーの洗礼を浴びることになります。

なぜかと言うと、こんな感じで、ぶるぶるんされるんです(‐_‐;;

浴び後の、かなりかなりブレブレ写真ですが・・・
テテらしくて、かわいい写真です。うふっ(親馬鹿度数1000%^^;)
よかったら、どうぞです♪







3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪

テテちゃん、可愛すぎっ(*^^*)
若干、トサカになってる前髪?がステキ☆

インコの水浴び姿&水浴び後って可愛いですよね~^^
私もだ~いすきです♪(ニオイも^^)
我を忘れてダイブしたり、バシャバシャしてくれた時はもうたまら~んって感じです。

匿名 さんのコメント...

再び失礼しまーす。
ルチ&テテちゃん、カレンダー登録されたんですね♪
勝手にみるちゃんの方にお友達登録させてもらいました。
いいですか?

kanna さんのコメント...

☆yuttanさん

yuttanさん、こんにちわぁ♪
コメントありがとうございます。大変嬉しいです^^

テテ、一応女のコというのに、笑わせてくれるんですよね(ゴメンネ、テテ^^;)ほんと、インコの水浴びって、気持ちよさそうですものね~
(匂いもインコ教信者にはたまりません。えへっ)

こっちは、かなり蒸し暑いので、テテの水浴びシーンで随分「涼」をもらってる気分の私です(笑)
あ、ルチも、結構楽しそうなんですよ。
(インコ臭もそれぞれに、いい匂いですっ)

***************

カレンダー登録、だいぶ出遅れましたが、昨日ようやく完了しました(へへ。汗)

みるちゃんのお友達登録して下さったのですね。嬉しいです。ありがとうございます♪
テテの方に、くーちゃん、みるちゃん、登録させて戴いても、よろしいでしょうか?
不都合があれば、教えてくださいっ☆