2007年6月6日水曜日

体重増えたっぴよ

コザクラインコなのに、体重が40gと、激細だったルチですが・・・





おお~!すごいぞ!るっちゃん(飼い主、感涙)

でも、写真でみると、体重が足りないせいか、
どことなく、着ぐるみ着てるよな感じが^^;
(ルチ、ごめんよぉ。汗)

実際、見ると、ちょっと増えたかなと思っています。
正直、これ以上1gも減らせないと焦っていたので、
この際、着ぐるみルチでも、ガマンします(苦笑)



着ぐるみなんて、失礼だっぴね」(ルチ)

**************

◆おまけ:ツンツンるっちゃん

ツンツン、花盛りです。いくらカキカキしても、
まだ敵(ツンツン?!)は、根をあげません(笑)
まだ、しばらくかかるかな~♪

0 件のコメント: