2007年6月13日水曜日

ルチがいっぱい(あくび写真)


ぱっと見、虐待?!にも見えなくもない、カキカキ堪能中のルチ。
耳ツボ付近からアゴにかけ、カリスマ?!マッサージ師(kanna)が
ちょちょいのちょいと、すれば、この通り(笑)

フケの報酬付?!のスペシャルな時間です^^;

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kannaさん、裏口入学の雪丸です。
こんばんわ。
ルチたんの寝顔?、とーっても可愛いですね!
こんな表情をされるならカキカキの奴隷と化しても仕方ありませんなぁー。
チーコがカキカキさせてくれたのは、やはり体調が悪かったせいらしく、今ではだぁーれもそんな事をさせてくれる子は我が家にはいません(泣)。
羨ましいっぴ。

kanna さんのコメント...

☆雪丸さま

雪丸さま、こんばんわっぴ♪
ふふふ、裏口入学の袖の下は・・・
さ、何を貢いでいただきましょうか(笑)

という冗談はさておき、コメント嬉しいです。
いつもありがとうございます^^

ルチをカキカキしつつ、父のお話相手仕事?!も、してるので、ついそっちに気が向くと「ツボ違うっぴよ~(怒)!」と、厳しい指導が入ります^^;

そんなこんなで13年、スペシャルカリスママッサージ師への道は遠かったです(ウソウソ)

チーコちゃんをカキカキされたお話、読ませて戴いて、もしや?!とかなり期待していたんですが、そうですか・・・やっぱり殿方となると、ママに弱いところは見せられないのでしょうか?!結構、いい感じだと思ったんですけどねぇ。私も、妙に悔しいです(笑)

そうそう、テテの前でルチをカキカキしてみせると、すごく身を乗り出して見ています。
「そうだ、テテも、ルチ兄ちゃんみたいに、カキカキさせてくれるようになってねぇ~!」って、念力入れて、心でつぶやくのですが、今のところ、強い好奇心のみ、のようです(涙)

でも、伝説の鳥つかい、雪丸さんには「もう、ママじゃなくって、雪丸おねえさんがいいっぴよ~」って、ころっと寝返られそうな気がします^^;

追伸 カナリーシード、芽が出て、数センチに伸びたのですが、今朝、スズメたちが土を掘り返していました。実の部分が、意地でも食べたかったのでしょうか?!・・・スズメちゃんよ、食べる用を別に用意するから、掘り返すのは、やめとくれと、朝から号泣でしたぁ(-_-;)